ストレッチ梱包機の販売・メンテナンスなら国内NO.1の「日本梱包資材株式会社」

製品製造を行う企業では商品の出荷の際に、製造した商品を運びやすいようにまとめたり、運送中に商品に傷がつかないように梱包する作業が不可欠となります。しかし、人手による梱包を行った場合、製品の大きさや形状などの条件次第では、作業の安定稼働が難しく、梱包作業を行う作業者に大きな負担を与えることとなります。

しかも、人手による手巻き包装では、どうしても作業者の技能により包装品質が安定しない為、仕上がりの”バラツキ”及び”荷崩れの危険性”が発生することがよくあります。そこで近年、製品の梱包作業が必要な企業で急速に導入が進んでいるのが、「ストレッチ包装機」なのです。

特に、ストレッチ技術の先駆者として年間7,000台以上の実績がある、ROBOPAC(ロボパック)の国内NO.1販売代理店『日本梱包資材株式会社』が提供するストレッチ包装機は、長年の経験を知識を活かして開発された”梱包作業専用機”であるため、人が行う作業よりも素早く、かつ綺麗な仕上がりで梱包を行うことができます。

そのため、ストレッチ包装機の導入により、「安定梱包の実現」「労働環境の改善」「人件費などのコスト削減」「業績効率アップ」などの目標を早期に達成することが可能となり、資材(ストレッチフィルム)と組み合わせれば、より効果的なコストパフォーマンスを実現することができます。

日本梱包資材株式会社では、大型から小型パレットまで、高性能な包装性能を発揮する自走式ストレッチ包装機「ROBOT S5」をはじめ、完全自動化が可能なコンベア組み込み型「3000シリーズ」を提供中!メーカー直輸入だからできる低価格でストレッチ包装機の販売と中古梱包機の下取りキャンペーンを実施しています。

高機能・高効率での作業が可能なストレッチ包装機の導入からアフターケアまでをお考えの方は、24時間受付の問い合わせ・資料請求が可能なストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社のホームページをぜひご覧になってみてください。
ストレッチ包装機の販売・メンテナンスなら日本梱包資材株式会社

Leave a Reply

free blog themes